« 報告だけね。 | トップページ | とほほ・・ »

2007年4月22日 (日)

やっと静かに

選挙もやっと終わりましたね。
今回は候補者も多かったから、
毎日毎日、ひっきりなしに選挙カーが来て
かなりにぎやかでした。(^_^;)

実は、私も昔々に
選挙カーのウグイスをバイトでした事があるから、
うるさ~い!なんて言えないの~(^◇^;)

毎日毎日聞いていると、
みなさんの疲労度がはっきりわかるから、
楽しかったわ~って、意地が悪いかな?

今日のお届け物は、義父のところに1つ。

ライオン・・F 花束
カサブランカとカスミソウです。

応援していた候補者が落選して、
TVも消して、1人残念会中の義父が
酔っぱらって電話をくれました。(笑)
少し早いけど、母の日のプレゼントになったかな?
早速、義母の仏前に飾ったそうです。

|
|

« 報告だけね。 | トップページ | とほほ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告だけね。 | トップページ | とほほ・・ »