« 3月最終日は、 | トップページ | 食洗機やっと終了(?) »

2007年4月 1日 (日)

なぜ?なぜ??

いつもお世話になっている
お友達のSさんが、IDものでDSに見事ご当選~♪

わ~い!私も続くぞぉ~と
シールがあったのを思い出して挑戦したけど、
そんなにうまくはいかず撃沈。(T_T)
それじゃ~お祝いメッセージでも・・と、
彼女のブログにお邪魔した途端に
玄関のチャイムが鳴った。

町内会がらみで、

ありえないでしょう~?

ってなトラブル発生。
バタバタゴタゴタして、1時間後。

さて、今度こそお祝いを・・と思ったら、
また、彼女のブログをひらいたとたんに、
電話が鳴って、またまた別口の町内会がらみのゴタゴタ。
( ̄  ̄;) あっという間に時間が飛んだ。

ごめんよ~Sさん。
今日は、そこに行くたびに何かが起きるらしいので、

ここで、

おめでとう~~~O(≧∇≦)O

凄いね~~~~~~~~~~~!!!

と、言わせてね。(^◇^;)

ついでに、不運続きの私に、
ちょこっと幸運を分けておくれぇ~~(ー人ー)

今日は、ブチッ!ブチッ!!と切れそうなのを
ひたすらガマンの1日だったから、
カルシウム補給に、ホットミルクでも飲んで、
もう~寝ます。m(_ _;)m

<義父から連絡があったお届け物>
到着日は不明です。

?&花王・・W賞 アジエンスミニセット

森永ホットケーキミックス・・Aコース
  3種のコンフィチュール&オリジナルティーセット

|
|

« 3月最終日は、 | トップページ | 食洗機やっと終了(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月最終日は、 | トップページ | 食洗機やっと終了(?) »