« 桜満開~♪ | トップページ | 日曜の夜は »

2007年4月15日 (日)

e想い出工房~春夏秋冬編

ナカバヤシ株式会社の

デジカメアルバム作成ソフト

e想い出工房~春夏秋冬編

モラタメで購入してみました。(o^-^o)

正直なところ、私にできるのかな?って感じで
かなり不安ですが、
前から興味があったので、
ダンナにも手伝ってもらいながら、挑戦しようと思います。

手順としては、

1.デジカメで撮った写真を、パソコンでアルバムに編集。

               

2.データーをCD-Rなどに保存し、販売店へ
  (今回はモラタメなので、
   同封された封筒で送るみたいです)

               

3.3週間後にオリジナル製本アルバムが完成。

大丈夫かな?(^◇^;)

結果は、またご報告しますね。
まずは、ソフトの到着待ちです。楽しみ~♪

興味のある方は、まだ間に合うかも~急いで!

|
|

« 桜満開~♪ | トップページ | 日曜の夜は »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜満開~♪ | トップページ | 日曜の夜は »