« セミナー初参加 | トップページ | またかい?食洗機 »

2007年5月22日 (火)

60000HIT

たぶん、今日の2時半すぎごろに
カウンターが60000になったようです。

いつも遊びにきてくれてありがとう~♪(∩_∩)ゞ

こういう話を書くと嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、
最近のアクセス解析を見ると
特に
宮城県と東京都の方がたくさん来て下さっているようです。
全部が全部わかるわけではないから、
(わかるのは、大体3/5くらいかな?)
正確ではありませんが、
訪問者IDにナンバーをふってみたら、
ここ数日だけで、
宮城県から50人近くの方が来てくれてのね~(o^^o)

懸賞好きばかりとは限らないかもしれないけれど、
さすが東北の激戦区って感じです。

私の記事、暇つぶしくらいにはなってますか?(^◇^;)

先月からお約束してたプレ企画も延び延びになって
ごめんなさい。(>_<)
身内とかじゃないんだけど、不幸があったりして、
もう少し落ち着いたらにしたいと思っています。

まずは、みなさんにお礼まで。

お届け物は、昨日に引き続きなしでした。(*^_^*)

|
|

« セミナー初参加 | トップページ | またかい?食洗機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは。
6万HITおめでとうございます!!
宮城の方が多く訪れ、惹かれる何かがにゃん太郎。さんにはあるんじゃないんですかね!?
あとプレ企画楽しみにしていますね♪

私も最近はお届け物は淋しい状況です。。
タネを蒔いてもなかなか芽が出ませんね~。

投稿: しまたん | 2007年5月22日 (火) 22:06

おめでとうございま~す!!パチパチ。
北海道からも来てま~す!(^^♪

どうやって、何県から来てるか
分かるのですか??
これってココログの人だけということ??
私のブログでは、そこまで全然分からないで~す!
にゃん太郎さんは、東北のスターだ~~!!(^^♪☆☆☆

投稿: まるみ | 2007年5月23日 (水) 10:35

☆しまたんさんへ
いつもありがとうございます。
もう少し先になりそうですが、プレ企画もぜひご参加下さいね。
お届け物、しまたんさんのお宅も淋しいのね~
波があるのもいつもの事、無理をしても楽しくないから、
マイペースで頑張りましょうね。(o^-^o)
しまたんさんに沢山のお届け物がありますように。(ー人ー)

☆まるみさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。(^^)
まるみさんは、ここにとって北海道代表♪
実は、北海道の方は、
まるみさんのリンクから来て下さる方が多いのですよ~。

アクセス解析のことは詳しくないのですが、
リモートホストというところに、
県名が出たり出なかったりするんです。(^◇^;)

今回は、ちょっと思い立って、
ブックマークして下さってる宮城の方だけ数えましたが、
月にすると44~5都道府県の方が、
拙ブログを開いて下さっているなんて、
なんだかとっても不思議ですね。

スターなんてとんでもにゃぁ~い!o(T△T=T△T)oジタバタ
各県にすごぉ~い方がいっぱいいらっしゃいますもん。

ところで・・

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
おめでとうございます。

コメントキリ番999を
まるみさんが踏まれました。
なんかテキトーな粗品を
勝手に贈りつけさせていただきます(*^m^*)
只今、少々立て込んでいるので、
きっと・・すっかり忘れた頃になると思いますが、
首をなが~くしてお待ち下さい。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2007年5月23日 (水) 15:10

なるほど~
リモートホストというのですか!
(って全然理解してないのですが
分かったフリしてます。(笑)
津軽弁ではこれを「おべだふり」と言います。(笑)
すごいですね!
全国からここに来てるんですね!
へ~~すごい!!!!!

そして、何か999ですか!!
わ~い!\(^o^)/
ありがとうございます!
何かいいことありそうです♪

投稿: まるみ | 2007年5月23日 (水) 16:35

☆まるみさんへ
そうなのよぉ~(o^-^o)
って、
私も、こういうのは、よくわかんないの。(笑)

999は、前回のキリ番賞贈呈の時に、
ダンナに決めてもらいました。
銀河鉄道999から来ているらしい・・?
只今、贈呈粗品を物色中です。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年5月24日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナー初参加 | トップページ | またかい?食洗機 »