« 何とか終了。 | トップページ | 耳より・・かな? »

2007年5月15日 (火)

ぜい肉ぶるぶる

チャンピオンベルトのようなものを
巻いて、電気でぶるぶる・・っていう
ダイエット器具をごぞんじですか?

ここ6ヶ月くらい、TVのCMを見るたびに
ダンナが、とっても欲しがっていたのですが、
とうとう根負けして買っちゃいました。(^◇^;)

こんなもので、メタボパンダから脱却できるんなら、
お安いもんですが、
今までも、「これさえあれば・・」と、
ダンナが買った健康器具の数々が
リビングのストッカーで寝ているし・・。

今度のは、いつまで続くかな~(笑)

強風が吹き荒れているような音がうるさいので、
どんどんTVの音が高くなって、
これがまた、うるさいです。(^_^;)

私もちょっとなら試してみたいけど、
ダンナが飽きるまでは、手を出しません。
今、もし・・私が使ってる時に壊れたら・・
想像しただけでオソロシイィ~~もん。(^◇^;)

ダンナのウエストがワンサイズ小さくなったら、
その時は、
考えようかな~と、静かに見守り(観察)中です。

<今日のお届け物>

ファミマ&キャドバリー・・クオカ3000円
地域限定で当選人数も少なかったから、
うれしい~♪です。(o^-^o)

|
|

« 何とか終了。 | トップページ | 耳より・・かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!先日は色々教えていただきありがとうございます(*^_^*)
昨日のTVで、モリクミさんがぶるぶる使って3週間で5センチウエストが細くなったといっていました。あんまり説得力がない感がただよっていますが、モリクミさんほどではないにしろ、全身贅肉のワタクシにはとても興味がありました。ダンナさまに効果があった時はぜひぜひ教えて下さいまし~!

投稿: ケロリーナ | 2007年5月16日 (水) 09:05

☆ケロリーナさんへ
その放送、私もみてましたよ。
同じ商品ではありませんでしたが、
早速、帰宅したダンナに報告しました。
3週間かぁ~って、期待してるみたいでした。(笑)
ホントに痩せたらいいんだけどね。(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年5月16日 (水) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか終了。 | トップページ | 耳より・・かな? »