« A(=´、`=)ゞ | トップページ | 耳より情報 »

2007年5月 2日 (水)

男性も

GW中にもかかわらず、
ここ数日はお届け物がきています。
細々といた感じではありますが、
有り難い事です~。(o^-^o)

GW中も、私はお買い物を兼ねて、
近所中心のハガキチェックをしております。
新しいハガキが1枚あっただけでも
し・あ・わ・せになれる
安上がりな私です~(^◇^;)

そういえば・・
最近、男性の方をよく見かけるようになりました。
あっちでプチプチ・・こっちでプチプチ・・
それも、そのたびに違う方です。

そして、今日出会ったのは、
なんと!シルバーカーにつかまって歩くおじいちゃんでした。
熱心にハガキを物色されていて、驚きました。(*^m^*)

私の40年後の姿かもなぁ。(笑)

<4/30のお届け物>

ライオン
   ・・ソフラン 3つの香りのサンプルセット×2

<5/1のお届け物>

?&キッコーマン・・W賞 金券500円
義父のところに郵便で届いたそうです。詳細不明。

<5/2のお届け物>

ダイユーエイト&花王
 ・・ヘルシアウォーター 1箱(500ml×24本)×2

|
|

« A(=´、`=)ゞ | トップページ | 耳より情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A(=´、`=)ゞ | トップページ | 耳より情報 »