« 休みがち | トップページ | セミナー初参加 »

2007年5月20日 (日)

おでかけ

お友達がブログ内で教えてくれたハガキを探しに、
お隣の市まで行ってきました。(*^_^*)
おかげさまで、
ローカルものは、なんとかGET!できましたが、
ほかに目新しいものは、ほとんど無し。
う~ん。
もう少しワクワクする出会いがほしかったです。

Sさん、いつもありがとう~。(∩_∩)ゞ

帰りに寄った市内のホームセンターで、
ハガキはなかったのですが、、
日曜日は、ポイントが2倍になるので、
観葉植物の植え替え用に土や肥料を買ってきました。

バスコートにあるユッカの株分けに挑戦します。
この2年で随分大きくなって、
鉢が小さくなってしまったからバランスがとても悪いの。
きっと
根っこの方も、大変な事になっているはず・・。
上手にできるかな?
かなり心配です。(^◇^;)園芸初心者なのよ。

今日のお届け物はありません。

P&Gの発送が始まったようですね。
当たってるといいなぁ~(o^-^o)
いつも、かなりの時差があるようなので、
ドキドキわくわくしながら、お待ちしたいと思います。(ー人ー)

|
|

« 休みがち | トップページ | セミナー初参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みがち | トップページ | セミナー初参加 »