« 耳より情報 | トップページ | GW あははの小アタリ »

2007年5月 8日 (火)

5日ぶりです。

しばらくお休みしていてすみません。(^◇^;)

みなさん、お元気でしたか?

にゃん太郎。はというと、
毎度の頭痛が今回は3日間も続き。

やっと復活して、ダンナとおでかけしたら、
今度は、腰痛が悪化。
今も立った状態が一番ラクという

なんともなぁ~の不健康真っ只中です。(;_ _)O パタ...

じっと同じ格好で椅子に座っているのは、
拷問に近いため、PCもハガキ書きもできません。

本日。
お外は、夏休みのような気温に陽ざし。
紫外線もコワ~イお年頃なので、
家でおとなしくしています。(o^^o)

<5/4のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

<5/8のお届け物>

ローカルTV・・オリジナルノート
番組中にメールを読まれたご褒美(?)です。(o^-^o)
ここの局のキャラクターがカワイイ~♪

|
|

« 耳より情報 | トップページ | GW あははの小アタリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 にゃん太郎。さん、ご無沙汰しております。
頭痛と腰痛、大丈夫ですか?無理なさらずお休みして下さいね。
 実は、にゃん太郎。さんとおそろ出来て嬉しくてカキコしちゃいました。私も多分同じローカルTVでメッセージ読まれました。
ちなみに、私は、特集が始まる前でした。
今日我が家にもオリジナルノートが届きました。本当、かわいいキャラクターですよね。愛らしいです。もったいなくて使えないかもです(笑)
 GWは、なんだかんだで葉書書きが出来なかったので、頑張って復活しますネ~♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年5月 8日 (火) 16:29

☆じゅんじゅん♪さんへ
こんばんは~(o^-^o)
ご心配ありがとうございます。

TV局のノート、おソロなんですね。(*^m^*)
私は、番組の後半の方で読まれてました。
メールは良く読まれるのですが、
こういったグッズには縁がなかったので、
とてもうれしいです。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年5月 8日 (火) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳より情報 | トップページ | GW あははの小アタリ »