« 逃がしたさかな | トップページ | 何とか終了。 »

2007年5月12日 (土)

急きょお片づけ

腰を痛めていた事もあって、家中に
GW中にダンナが散らかしたものがそのままでした。
足の踏み場もないってやつです。

昨日当選したセミナーの日が、
家の2年点検の予定日だったために、
変更をお願いしたら、
今度の月曜日(明後日です)になっちゃった!

ゆっくりやるつもりだったのに・・

かなりマズッ!(^◇^;)

普通のお客様なら、
通り道とリビングさえなんとかなってりゃ~

良しっ!なのですけれど、

今回は隅から隅までっていうか、
隅が肝心なくらいなのです。

しっかり点検して頂くためにも、荷物の移動も必要。
特に、
通称お宝部屋のクローゼットに床下の点検口があるから、
大移動もあり。

なにより、
お宝部屋の今のとんでもない状態をお見せするのは、
さすがにマズ過ぎるっ!!!(ハズカシイ~もん)

この腰にむち打って頑張るしかないんだわね~(^_^;)

6月の中晦日掃除が少しだけ前倒しになったと思って、
頑張るわ!(*^_^*)
明日、記事の更新がなかったら、

・・そういうわけだから・・ね。

※中晦日・・去年から遊びに来ている方は、もうご存じだと思いますが、
我が家は6月30日を中晦日と呼んで、
年末の大晦日以上にお掃除に精を出します。
この時期の方が、換気扇の掃除など水仕事も苦なくできるのよ。(o^-^o)

            

やっと我が家に、
当確済み以外のお届け物がありました。o(*^▽^*)o

<今日のお届け物>

スーパー&花王・・北京ダック&特選点心セット
お友達情報でした。ありがとうございます。(*^_^*)

     2007_05190002

モラタメ(当選確認済)・・TaKaRa 直搾り4缶
モラで当たりました。
また試したらご報告しますね。

|
|

« 逃がしたさかな | トップページ | 何とか終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃がしたさかな | トップページ | 何とか終了。 »