« 急きょお片づけ | トップページ | ぜい肉ぶるぶる »

2007年5月14日 (月)

何とか終了。

一昨日、がんがん片付けたり掃除をしたせいで、
昨日の午前中は、ダウン。(^◇^;)

なぜだか・・背筋が筋肉痛で、
苦しくて苦しくて・・もしかしたら心筋梗塞?
なんて思っちゃった。(笑)

背中に湿布を貼って、寝ていたら午後には
なんとか復活。
今度は、無理のない程度に頑張りました。

おかげで、今日の2年点検は、
見られたくないところがいっぱいだったけど、
開きなおりで、笑ってごまかしましたとさ。(*^m^*) あは

本日の点検は、概ね異常なし。
あとは、後日
ちょっと気になっていた数箇所の調整や補修に
業者さんが、入る予定です。

食洗機のメーカーさんは、エラー履歴などの
情報をお持ち帰りになりました。
分析して、また連絡をくれるそうです。

どぉ~っと疲れたので、
気分転換に、少しだけスーパーをめぐってきました。(笑)

<5/13のお届け物>

ツルハ(?)&花王・・柔軟剤サンプル
実家分なので確認しないとハッキリしませんが、
たぶん残念賞の中の残念賞。
(^◇^;)レシート応募で、たしか5枚くらい出して・・
結果はこれ1個だけかな?時差・・ないかな~

山本食品工業・・ギフト券1万円
毎年、何口か出しているけどW賞にも入った事がなくて
今回初めて当たりました。O(≧∇≦)O
商品の告知には、当選人数も載っていないから、
「ホントにやってるの?」って、実は少し疑ってたんです。
(^◇^;)山本食品さん、ごめんなさい。

<今日のお届け物>

モラタメ・・日清リセッタドレッシングソース2本
モラで当たりました。またのちほど詳しく報告します。

|
|

« 急きょお片づけ | トップページ | ぜい肉ぶるぶる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急きょお片づけ | トップページ | ぜい肉ぶるぶる »