« 耳より・・かな? | トップページ | おでかけ »

2007年5月19日 (土)

休みがち

更新をサボリがちですね。(^_^;)アハ

記事にはできない事がいろいろあって、
精神的に滅入っているところに、
ダンナの仕事は、変更また変更で、時間がバラバラ。
日替わりで暑かったり寒かったりの気候も影響して、
体調を崩しておりました。

なんだかずぅ~っと時差ボケの状態。(笑)

何気ない毎日の家事も
大ボケ&小ボケの繰り返しなので、
メールのお返事も出来なくて申し訳ありません。(^◇^;)

話は変わって、
お隣の新築工事もほぼ終了したのかな?
相変わらず、毎日、工事の音は続いていたのですが、
どうやら、
今日と明日は、現場見学会のようです。
やっと窓を全開できそう~♪(o^-^o)

あと1軒も、まもなく始まるらしく
業者さんらしい人が空き地に出入りしています。
(A;´o`)=3 フゥ
なんでもいいから、早く終わってほしいです。

<5/17のお届け物>

明治製菓・・カシス-i EX(15日分)
ネット応募です。15日間試してから記事を書き
トラックバックします。(o^-^o)

<5/18のお届け物>

スーパー&花王・・W賞 エコナマヨネーズタイプ

<5/19のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当確済)・・オレンジページ

|
|

« 耳より・・かな? | トップページ | おでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳より・・かな? | トップページ | おでかけ »