« 月末 | トップページ | 工事終了ですか? »

2007年5月31日 (木)

カシス-iEX

明治製菓の「カシス-i EX」 

試してみてみて!ダブルキャンペーン

モニターになりました。

     2007_05190010

「カシス-i EX」は、
話題のアントシアニン50mg配合。
さらに、ルテイン、β―カロテン、ビタミン、ミネラルを加え、
パソコンや運転、勉強、読書などの時間が長い方に
オススメの<ピントに栄養>のサプリメント。

アントシアニンは、抗酸化物質ポリフェノールの一種で、
目の疲れの改善や、暗闇に目が慣れる機能(暗順応)を高めたり
してくれる働きがある水溶性の色素です。

ルテインは、強い抗酸化作用を持つカロテノイドの一種で、
体内では合成できないために、食事を通して摂取しなければならない
必須栄養成分。人間の体内器官や皮膚にも存在し、
特に眼の水晶体と黄斑部に存在する主要なカロテノイドは、
ルテインとゼアキサンチンであるために、目のトラブルに
いいと言われています。

β―カロテンは、緑黄色野菜等に含まれる色素で、
細胞膜の損傷を防ぐ働きがあります。
夜間の視力の維持を助けてくれます。
必要な分だけビタミンAに変換されて、残りは体内に蓄積されるので、
過剰摂取によるトラブルにも注意が必要です。

私にピッタリ!かも~(*^m^*) ということで、

早速
届いたその日(5/17)から、1日3粒。

さて、その結果は・・

       
       ★
       ★

本日が15日目です。(*^_^*)

いただいた商品が5日分1袋だったから、
「あれ?今日は飲んだっけ??」っていう時も
確認しやすかったので、飲み忘れもなく
15日間しっかり続ける事が出来ました。

目に見える結果というと、なかなか難しいですが、
この15日間を思い返すと
いつものホルモンバランスからくる
薬の効かない頭痛はそのままでしたが、
目の疲れによる頭痛はありませんでした。
それと
ダンナの仕事の都合で、かなり不規則な生活をしていたのに、
肌の調子がいいです♪

毎日飲み続ける事を考えると、
もう少しお安いとうれしいなぁ~と思いますが、
目の疲れが気になっている方は、
1度試してみる価値ありそうですよ。(*^_^*)

日本カシス協会

|
|

« 月末 | トップページ | 工事終了ですか? »

TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末 | トップページ | 工事終了ですか? »