« 60000HIT | トップページ | タカラCANチューハイ「直搾り」 »

2007年5月23日 (水)

またかい?食洗機

(T_T)勘弁してよぉ~
昨夜、「もう寝よう」と思った頃にエラーF6で、
我が家にアラームが鳴り響きました。

前回は、その後何事もなく使用できたので、
今朝になって、もう一度使ってみましたが、
スイッチオンから45分後にエラーF7でアラーム。

使用不可能なのを確認して、
メーカーさんに電話しました。

いよいよ、今度は工場の方もいらして、
我が家で、何やら実験されるとの事で、
日時などは、あちらからの連絡待ちです。

(A;´o`)=3 フゥ まったく困ったもんです。
誰でもいいから、これ以上なにも起こらないように
早くなんとかしてよぉ~~~~頼むよぉ~~(^◇^;)

<5/23のお届け物>

メグミルク・・A賞 LUPICIA ティーパレット 5items

     2007_05270002

ネットで情報をもらって、普通ハガキで4枚。
その後お友達のAさんに専用ハガキを頂いて1枚出しました。
当たったのは、専用ハガキでの応募。
やっぱり専用ハガキの方が当たりやすい気がしますね。

Aちゃん~♪ありがとう~(o^-^o)

明星(ID当選確認済)・・お米10kg

井村屋製菓(携帯当選確認済)・・マグカップ
あみねこ写真で作ってもらったのですが、
う~~ん。私の写真が悪かったかな~?(^◇^;)
Kさん&Sさん情報でした。ありがとうございます。
ちゃ~んと使わせて頂きます。

ところで、

お手元に「春の書店くじ」がある方は、
当選番号が発表になってますよ。
当たってるといいね♪→ここで確認

(^◇^;)私は・・全部ハズレェ~~~

|
|

« 60000HIT | トップページ | タカラCANチューハイ「直搾り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 60000HIT | トップページ | タカラCANチューハイ「直搾り」 »