« 朝7時35分 | トップページ | 逃がしたさかな »

2007年5月11日 (金)

またです。(--;)

皆さんにもご心配を頂いております食洗機。

数日前から、洗剤が溶け残ったり。
お皿に油膜が残っていたり・・と

いや~な予感がしていたのですが、

昨日は、運転音がなんかヘン!?になり、

とうとうエラーのけたたましい音が鳴り響きました。(T_T)
前回とおなじヒーターのエラーらしい「F6」の表示。

メーカーさんには、即連絡しましたが、
誤作動の可能性もあるので、様子をみながら、
もうしばらく使い続ける事になってます。

エラーから3回。
今のところは、おとなしくお仕事をしてくれていますが、
はて?さて??
どうなるんでございましょう?(^◇^;)
来週、メーカーさんがいらっしゃる予定。

そのほかにも、
今月は、家の2年点検もあって、
またまた
お休みのたびに業者さんが入る事になっていて、
身動きがとれませ~~ん。(;_ _)O パタ...

ったく・・いつまで続くんだべない?( ̄  ̄;)
あやまっちまうでばぁ~!の食洗機くんです。
(あえて訳は書きません・・笑)

<久しぶりの超うれしぃ~お届け物♪>

いちい&ロッテ・・田崎真珠オリジナルペンダント
実家に届きました。母が上機嫌で電話してきたので、
我が家に来る事は、残念ながらありません。
「母の日のプレゼント」です。(^◇^;)

お友達のSさん情報でした。いつもありがとう~ね♪
私が良く行く店舗には、このハガキがなかったのよ。
(*^_^*)感謝!

できれば、ですが、
別口で我が家にも来てほしいです。
(ー人ー)お願いっ!

ベニマル&カゴメ・・健康セミナー招待状
3名まで参加できるらしいです。
お食事会のメニューがなかなか豪華♪
おソロの方~!いませんか?(*^_^*)
                   ↓
この報告を追記した時に、
同封された出欠確認のハガキの投函締切が
な・なんと5/10なのに気が付きました。
(今日は11日、届いたのは夕方)
しかも、問い合わせは月~金の17時までって。
今日は金曜日で、時間も過ぎてるんですけど・・(--;)
ハガキに事情を書いて、速攻で本局まで行って出しました。
間に合うかな?
メール便じゃなく郵便で出してくれてたら、
きっと昨日には着いていたんだろうなぁ~(T_T)ぐすん。

|
|

« 朝7時35分 | トップページ | 逃がしたさかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日は1番にプレ企画に参加いただき
ありがとうございました♪

ところで食洗機、大変ですね~~。
方言が面白い!って笑ってる場合じゃないですよね。
でも、折角のお休みが修理とか点検でつぶれるのは
つらいですね~~お察しします。

田崎真珠!すごいですね!
お母さま大喜び!!
いいプレゼントになりましたネ☆

投稿: まるみ | 2007年5月11日 (金) 20:19

☆まるみさんへ
ご訪問ありがとうございます。(o^-^o)
まるみさんのブログが、
まだ2周年だなんて信じられな~いですよ。
沢山の方が、まるみさんの記事を楽しみにしているので、
これからも無理のない程度によろしくね。(*^_^*)

クイズも正解発表が楽しみです。

食洗機は、もう慣れました。(笑)
この方言、意味がわかったかしら?(^◇^;)

ネックレスは、昨年のと2つ並べてご満悦です。
母の首には、ちょっと短めのような気がするのですが、
喜んでいるので、いいことにしましょう。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年5月11日 (金) 20:51

2度目の登場です!にゃん太郎。さん、方言まるわかりです^m^ 
 これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします!
ロッテ母の日の懸賞って、いちいでやってたんですねえ、そんなことも知らず「今年のロッテはIDかあ~。ふーん、へーえ」なんて思ってました。まだまだひよこであります。

投稿: ケロリーナ | 2007年5月12日 (土) 16:41

☆ケロリーナさんへ
うふ(*^m^*)この言葉 まるわかりですか~。

スーパーも店舗によって、
ハガキがあったり無かったりするから、
1人で探すのには限界があるのよね。
初心者云々ではないと思いますよ。(o^^o)
だから、私は
県内のお友達との情報交換をしています。
いつも助けて頂いてると言った方がいいくらいです。

それと、
ハガキを探して、店内をキョロキョロしていると、
アヤシイ人に思われ、店員さんが付いてきたりしますから、
気を付けましょうね。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年5月12日 (土) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝7時35分 | トップページ | 逃がしたさかな »