« 5日ぶりです。 | トップページ | GW 桜と風車 »

2007年5月 8日 (火)

GW あははの小アタリ

GW中は、あっちこっちのスーパーで、
いろんな企画がありましたね。

皆さんは挑戦されましたか?

にゃん太郎。も、ひと通り頑張ってみましたが、
結果は小アタリ。A(=´、`=)ゞ

Bスーパーは、2000円で補助券1枚の3枚で抽選。
・・店長賞の台所洗剤。(大当たりならお米5kg)

Jスーパーは、5000円で1回のガラポン。
・・赤玉で台所洗剤。(大当たりならTVなど)

Rスーパーは、2Lペットの飲料購入でガチャポン。
・・C賞でプーさんティッシュカバー。(大当たりは不明)

と、ハズレて何ももらえないよりいいかな♪くらい。
ダンナには、
「なんとも・・にゃん太郎。らしいネ~」
と笑われました。(o^^o)

私の場合は、
これらは、番外編ということで年間当選数には加えません。

|
|

« 5日ぶりです。 | トップページ | GW 桜と風車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5日ぶりです。 | トップページ | GW 桜と風車 »