« またです。(--;) | トップページ | 急きょお片づけ »

2007年5月11日 (金)

逃がしたさかな

セミナーの出欠ハガキを本局に出しに行って、
ついでに実家へ寄ってきました。

そこで、
とんでもない事実を知る事に・・(T_T)

母が、「なんかわからないのが役所から届いた」と
出してきた書類の中に、
P&Gの封筒があったのよぉ~~~。

「なに?」って、
中をみて(;_ _)O パタ...

サンドラッグのバッグの当選通知だ・・よ。
お友達の報告で、すっかりハズレたと思っていたの。
結構頑張って出したから・・ショックです。(T_T)
返送期日は、4/30でとっくに過ぎてました。

本当に欲しかったんだもん。

母にも事情があって、
ちょうどその頃、いろいろあってバタバタしてたし、
精神的にも平常じゃなかったから、
あまり責められないんです。

でも、やっぱりショック。
逃がしたさかなは、かなり大きかったなぁ~。
o(T△T=T△T)oジタバタ

|
|

« またです。(--;) | トップページ | 急きょお片づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またです。(--;) | トップページ | 急きょお片づけ »