« 時代の流れか | トップページ | 月末 »

2007年5月28日 (月)

リセッタドレッシングソース

日清オイリオグループ株式会社

リセッタ ドレッシングソース 

     2007_05190004_1

     

「旨だし和風」「シーザー」タメしてみました。

「中鎖脂肪酸」が入った健康オイル
<ヘルシーリセッタ>
をベースに使用した
「リセッタ ドレッシングソース」です。(*^_^*)

     2007_05190012_1

「旨だし和風」は、思ったより甘め。
おだしの旨みがしっかりしていて、なかなか美味しいです。
柚子好きの私としては、もう少し主張してほしいくらいですが、
ほのかに香る柚子もいい~(((((*^o^*)♪

     2007_05270015

私は、こちらの方が甘いのかな?
と思っていたのですが、予想に反して
「シーザー」は、塩味がきいています。
パルメザンチーズでコクを出したソースです。
これをかけると、
いつものサラダがシーザーサラダに変身~!?

パルメザンチーズのざらざらが、
舌に残る感じに、ちょっと驚きましたが、
お味は、とてもいいですよ。

これからの季節は、サラダにいい食材が
たくさん~お安くでまわるから、
ドレッシングも、いろんなお味のものを揃えて置きたいよね。

「中鎖脂肪酸」が入った健康オイルを使った
「リセッタ ドレッシングソース」の
「旨だし和風」「シーザー」も我が家に常備して
毎日しっかり野菜を摂りたいと思います。(o^-^o)

|
|

« 時代の流れか | トップページ | 月末 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代の流れか | トップページ | 月末 »