« 気になる?その後 | トップページ | 女の友情(ババ連) »

2007年6月12日 (火)

しばらくぶりの子

久しぶりにあみねこを編みました。(o^-^o)

     2007_06080001

今度の子は、
身長 約17cm 座高 約11cm です。

     2007_06080012
     いやぁ~どうも。ヨロシクです。
     君、ゲッツの芸人さんに似てるね
     あはは・・(^◇^;)そうですか~?

         
         ★

カンのいい方は、もうおわかりかな?
この子が、コメント キリ番の粗品です。

まるみさんのところには、
もうすでに、あみねこちゃんがいるので、
その子たちと違う顔にしたかったんだけど~
小さいくせにオジサン顔になっちゃったかも?
(*^m^*) ですね。

先日、無事にまるみさんのお手元に到着。
ブログでも紹介していただいてます。

早速、
キ~ちゃんという名前もつけていただきました。

         まるみさん、末永~く可愛がってね。
             お願い(ー人ー)

     2007_06080014
      新しい家族のところに旅立つ前に、
      ちびねこだけで遊びました。
      元気でね。私たちのことも忘れないで。

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトは
こちら

|
|

« 気になる?その後 | トップページ | 女の友情(ババ連) »

あみねこ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!!
本当~にかわゆくて、
すっかり家の子になってます。(^^♪
今日も元気に遊んでま~~す!

もっと小さい子がいるんですね!
かわゆすぎます~~!
メロメロのまるみより!!

投稿: まるみ | 2007年6月12日 (火) 15:48

久しぶりのあみねこちゃん、待ってましたO(≧∇≦)o
赤いリボンがすっごく似合ってるね(*^m^*)

>ゲッツの芸人さん
あはは~確かにそうかも(笑)
でも笑顔がとっても素敵な子だね~vv

投稿: はるる | 2007年6月13日 (水) 17:50

☆まるみさんへ
早速、まるみさんの記事に登場してましたね。(o^-^o)
これからも可愛がってあげてね。
よろしく♪

☆はるるさんへ
あはは・・似てるよねぇ~(*^m^*)
調子に乗って、あと2匹編んじゃいました。
近日お披露目予定です。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月13日 (水) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる?その後 | トップページ | 女の友情(ババ連) »