« 朝から頭痛 | トップページ | しばらくぶりの子 »

2007年6月11日 (月)

気になる?その後

食洗機・・
あれから1週間が経ちました。エラーは出ていませんが、
ヒーターの温度設定を10度ほど下げたので、
食器が乾きません。
食器洗い機だけど乾燥機じゃなくなったような・・(^_^;)
食器棚にしまうのに、フキンがなくちゃ~っていうのは、
違う気がして・・ねぇ~(苦笑)
メーカーさんに、もう少しなんとかならないかしら?
とお願いしてみました。
只今、お返事待ちです。

ぶるぶるベルト・・
購入してもうすぐ一ヶ月になります。
ダンナ曰く、「ベルトの穴がひとつ移動した」そうですよ。
効果があるのかな?
私もそろそろやってみよう~♪かと思います。(*^_^*)

義父の恋・・
最近、義父から彼女の話がでないなぁ~と思っていたら、
彼女から元彼女に変わってしまったようです。
相変わらず毎日の長電話は続いているみたいなの。
何があったか不明ですが、
義父の方は、まだ好きなんだろうなぁ~(^_^;)たぶん。
今は、もっぱら
年上のお姉様方のアッシー兼マスコットなんだって。
(義父71歳。お姉様方は80歳代。)(*^m^*)
ドライブだ~カラオケだ~とそれなりに忙しそうですよ。

<6/11のお届け物>

ドラッグストア&ライオン・・宝くじ10枚
宝くじでも当たらないかなぁ~とぼやいたら、
明日抽選の宝くじが届きました。(o^-^o)
お友達のAちゃん情報です。いつもありがとう~♪
これで車が買えるほどのアタリが出たら
言うことなしなんだけどね~
末尾の300円だけは当確です。(笑)

|
|

« 朝から頭痛 | トップページ | しばらくぶりの子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
その後もいろいろですね~~!
そっか、元カノになっちゃったのね。。。
恋は難しい~~~☆

プレ企画のプレゼント、ありがとうございました!
エントリーさせていただきました!!
かわいいわ~~☆☆☆

投稿: まるみ | 2007年6月12日 (火) 00:05

おはようございます
ぶるぶるベルト、効果あるんですね!
我が家も購入しようかしら・・。
二の腕なんかもどうにかしたいわ~(-.-)

投稿: ケロリーナ | 2007年6月12日 (火) 08:34

☆まるみさんへ
元カノでもお友達として継続中なので、
ちょっと安心してますが、
こういうのって、タイミングを逃すと難しいよね。

素敵な記事をありがとうございます。
こちらも記事をアップしました。(*^_^*)

☆ケロリーナさんへ
そうみたいですよ~♪
私なんか気になるところばかりだから(爆)
本気でやってみようかと思ってます。
効果がでるといいなぁ~

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月12日 (火) 13:14

にゃん太郎。さんこんばんは!

指輪の方はぴったり!っていうかんじではないんですね。。
毎回プレゼントしているので希望のサイズで発送するのかと思っていました。
でもなかなか当たらない物なのでうれしいですよね♪

食洗機はなかなか解決になりませんね…。
もう懸賞で食洗機を当てちゃったらどうですか!?

ぶるぶるベルトは男の人って早く結果がでますよね?
ぜひにゃん太郎。さんがためして結果を教えて下さい!
私も気になる所がいっぱいあるので(笑)

お義父さんの事ですが彼女が元彼女になってしまったんですね。
男の人は引きずるので、すぐ次ぎの人にはならないかな?
でもお姉様方には人気のようで!
なかなか難しいですね。

投稿: しまたん | 2007年6月12日 (火) 21:23

☆しまたんさんへ
指輪は、ネットで調べてみたら、
3月頃に65000円で売っていたものでした。
ちょっと前に売っていたシリーズの残りが
プレゼントに出たりするのかも?ですね。
サイズをお書き下さいという告知がないものに関しては、
希望サイズを書かない方が当たる気もします。
(あくまで私の統計ですが)
以前にお直しに出して、別物になっちゃった事もあるので、
このまま使用します。
指のダイエットまたはその逆で、
指の方をリングにあわせるという手もありますけど・・
(^_^;)ほかのが合わなくなっちゃうもんね。

食洗機と義父の件は、もう少し様子をみましょう。(*^_^*)
食洗機は流し台に組み込まれている
ビルトインタイプだから、当てるのは難しいかな~(^_^;)
以前当たった据え置きタイプは、実家で母が使っていて、
今回の事で「返そうか」と言ってくれましたが、
置き場もないし、結構便利に使っているようなので、
そのまま使ってもらうことにしたんですよ。


ぶるぶるは、早速やってみました。
振動で、耳の中がものすごくくすぐったいです。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月13日 (水) 08:53

にゃん太郎。さん、こんにちは~♪
ここへの書き込みはスッカリご無沙汰しちゃいました・・・σ(^◇^;)
『たたき掃除効果』バリバリに出てますね~!
ダイヤリングなんて、うらやましすぎ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
おめでとうございます!!
いろいろ気になるその後も興味深く読ませて頂きました(*^ー゚)b

宝くじ・・・あのハガキかな?
あじゅは『ダイソン』にかけてたんだけど・・・撃沈模様です。

投稿: あじゅ | 2007年6月13日 (水) 13:55

☆あじゅさんへ
おひさですぅ~(o^-^o)
バリバリとまでは・・アハハ・・ですが、
おかげさまでぇ~A(=´、`=)ゞ
久々に高額ものが当たりました♪
宝くじもありがとうございます(*^_^*)
結果・・末尾賞300円のみだったけど、
いい夢を一晩だけ見ることができましたよん。

遅くなりましたが、
本日、にゃん太郎便を発送しました。
ご笑納くださいませ。
随分お待たせしてごめんね~m(_ _;)m

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月13日 (水) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から頭痛 | トップページ | しばらくぶりの子 »