« 困ってます。 | トップページ | 報告のみ »

2007年6月18日 (月)

キュプルンのお試し終了

キュプルンの最終報告です。

6/14の晩で、10本(1ケース)のお試しが終了しました。

     2007_06140006
          これが最後の1本だよ

コラーゲン効果を一番期待したのは、やはり顔です。
ぷるぷるになりたいものね~♪
お肌の曲がり角をまがったばかりなら、
10日間で充分なのかも?ですが、
私の場合は・・(^◇^;)
化粧崩れ防止のために、
この時期使う「収れん化粧水」を使用しても、
へんなつっぱり感が無くなったのは、
キュプルンのおかげかな?ってくらいの変化かしら(*^_^*)

それよりもハッキリと変わったのは、
首のところのしっとり感と、
お風呂に入った時のお肌の感じ~♪
今までもお水をはじいてはいたのですが、
あれれ?ってくらい違うんですよ。(*^m^*)

季節的に、梅雨が近くなって
湿度が上がってきていたり、気温も高くなっているので、
どこまでがキュプルン効果かはわからないですが、

うん。(o^-^o) うん~♪
確かに違うかもです。
10日間といわず、1ヶ月くらいでお試ししたかったわ。

お試し終了後、おもわず
ドラッグストアで、キュプルンを探しちゃいました。
10本入りのはありませんでしたが、
1本売りが263円。
3本入りが798円(ん?箱の分お高いの?)

|
|

« 困ってます。 | トップページ | 報告のみ »

キュプルン」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ってます。 | トップページ | 報告のみ »