« カシス-iEX | トップページ | 大人買い »

2007年6月 1日 (金)

工事終了ですか?

新築中だったお隣のお家、
先日オープンハウスをしていたから、
てっきり完成したんだと思ってたら、
翌日からまた工事。

工期が伸びたのかな~~?

そして、完成を待たずに、
数日前に引っ越してこられました。
引越荷物を降ろす間、
工事の職人さん&車は、我が家の前で待機し、
引越トラックがいなくなったら、作業を再開してましたよ。

それにしても、
我が家の時に比べると、工期が半分以下です。
早~い!(^▽^

私は2階の窓から、お引っ越しの時々様子を眺めて、
「大変だけど、楽しいときだよねぇ~」なんて、
2年前の自分たちを思い出してました。(*^_^*)

今日は、一日静かだったけど、
終わったのかな?
だったら、うれしいなぁ~

我が家の周辺は、ず~っと新築ラッシュ中です。
今も、見える範囲だけで5カ所が新築工事中なの。

<5/31のお届け物>

     2007_06020009

サントリー(当選確認済)・・歴代ボス復刻3缶セット

<6/1のお届け物>

日清紡 コットンフィール・・3000円

|
|

« カシス-iEX | トップページ | 大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カシス-iEX | トップページ | 大人買い »