« 大人買い | トップページ | けっこう面白い »

2007年6月 4日 (月)

食洗機 工場の人がきた

昨日は、
義父のところに父の日のプレゼントを届けに行って、
北警察署前のラーメン屋さんで一緒にお昼。
以前、ローカル情報番組で、ここが紹介されたとき、
塩ラーメンとサイドメニューのいか飯
おいしいと言っていたのを思い出し、
その2品をたのんでみました。

(*^_^*)久々のヒット~♪

おいしいと言われるお店に、よく行ってみるのですが、
なかなか自分好みには出会えないのよね。
ダンナもかなり気に入ったらしいので、
ここのラーメン屋さんは、リピーター決定!です。

今日は、午後から食洗機の修理と実験(?)に
工場から2人といつもの方の3人が来て、
部品の交換のあと、いつも使う食器や洗剤を聞いたり、
写真を撮りながら、細部まで調べていかれました。
工場の方々は、片道4時間くらいかけて来てくれたそうです。
3時間弱。
ああでもない、こうでもないと話し合いながらの作業でした。

これほど原因がわからないのは珍しいのだそうです。(--;)

怪しげな部品は、今回のために改良したものと交換したので、
またしばらく様子をみます。

今度は、どうかな~?

最初の故障から4ヶ月。
もう3台目ですからね~
なんとか、このあたりで落ち着いてほしいです。(^◇^;)

<6/3のお届け物>

?&キューピー・・旬のこだわり野菜
実家にも時差で届きました。
もちろん♪そのままプレゼントです(*^_^*)

<6/4のお届け物>

モラタメ・・ライオン キュプルン10本
10日間飲み続けてご報告します。(*^_^*)

エーザイ チョコラBB(当確済)・・オレンジページ

|
|

« 大人買い | トップページ | けっこう面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食洗機壊れた」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
食洗機のご機嫌はいかがですか~?

今日はお知らせなんですが、
ブログ名を「本日も懸賞日和なり」に変更しましたので
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
アドレスは変わってません~。

投稿: ぱぐう | 2007年6月 5日 (火) 23:21

☆ぱぐうさんへ
ブログ開設1周年おめでとうございます(*^_^*)
早速、こちらの表示も変更しました。
これからもどうぞよろしくね。

食洗機くんは、
いまのところ(といってもまだ3回目の運転ですが)
おとなしくお仕事をしてくれています。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月 6日 (水) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人買い | トップページ | けっこう面白い »