« うふふ大好きさん ★祝 3周年★ | トップページ | 少し復活?! »

2007年6月24日 (日)

ダンナがダウン。

ここ数日、身体の調子が悪そうにしていたダンナ。
休ませてあげたくとも、代わりの人がいないから、
今日も無理に無理を重ねて、
フラフラで出勤しました。( ̄  ̄;)

昔は8~9人でしていた仕事を、
今はたった2人でやっています。
お休みを交代でとるから、
出番の日は何があっても休めません。

私も昔働いていた職場なのですが、
世の中の流れと、
たった1人のお馬鹿さんが上に立ってしまった事で、
あっという間に、組織も人間関係もボロボロになりました。

私がいた頃は、とっても明るくて、
みんな仲良しの職場だったのに、
今は見る影もありません。(T_T)本当に残念です。

今日は、忙しくて昼食をとる時間も無かったそうで、
朝持って行ったお弁当もそのまま持ち帰り。
風邪だとは思うのですが、
悪寒や食欲減退、睡眠障害もあり、
いつもと様子が違うので、
事によっては、
しばらくここの更新をお休みするかもしれません。

明日は、仕事がお休みなので、
病院に連れて行きたいんだけど、
うちのダンナは病院が大嫌いなのよね~~(^◇^;)

<6/24のお届け物>

カルピス・・W賞 朝顔グラス(4個セット)

|
|

« うふふ大好きさん ★祝 3周年★ | トップページ | 少し復活?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふふ大好きさん ★祝 3周年★ | トップページ | 少し復活?! »