« ダンナがダウン。 | トップページ | 1枚 »

2007年6月27日 (水)

少し復活?!

お見舞いメールをいただいたりと、
ダンナのことでは、ご心配をおかけしました。(^_^;)

結局、
昨日も今日も休暇をとって、3日間ひきこもったおかげで、
徐々に体調も戻ってきているようです。
体温調節がうまくできなくて、
この暑さの中「寒い寒い」と冬の服装でいるために、
エアコンも止められた3日間は、
私も、閉めきったサウナ状態の家で、
ぐったりしてました。(;_ _)O パタ...あぢぃ~~

食欲だけは、しっかり戻ったし、
明日は、仕事が入っていて休めないらしいので、
明日こそは、ひとりでおもいっきり涼みながら、
ハガキ書くどぉ~~~っ!

追い込みと言うには、
あまりにも時間が残ってないのに、
沢山のハガキが、
机の上に山積みになってます。(^◇^;)どうすっぺなぁ~

諦めも必要かしら・・ね?やっぱり??

<実家に届いていた物(到着日不明)>

ヤマサ・・ブキャンタ

カルピス・・W賞 朝顔グラス(4個セット)

<6/25のお届け物>

永谷園・・大相撲バスタイル(わさび茶漬け)

<6/26のお届け物>

ツルハ&花王・・W賞 セグレタセット

<6/27のお届け物>

丸大・・W賞 小冊子×2

CGC&各社・・亀田おもちだま

<義父のところに届いていた物(到着日不明)>

IY&伊藤ハム・・キティお弁当箱

・いちい商品券2000円当選通知

|
|

« ダンナがダウン。 | トップページ | 1枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 旦那様、復活、良かったですね。
暑い時に具合が悪くて寒いのって本当、辛そうですよね。
 にゃん太郎。さん、沢山のご当選おめでとうございます。
 本当、いつも励みになります。
私も頑張りま~す。
 月末追い込み、私もヤバイです。
にゃん太郎。さんのどうすっぺなぁ~、分かります(笑)
 締め切りに間に合わないと騒いでいると、主人に、「作家か?」といつも笑われます。
 

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年6月28日 (木) 10:18

☆じゅんじゅん♪さんへ
レスが遅れてごめんなさい。(*^_^*)
何日分かまとめると、
W賞ばかりの小さいお届け物も見栄えがしますね。(笑)
今月は早々に諦めましたが、
私も月末はいつも締切に追われてますよ~。
じゅんじゅん♪さんは、沢山ハガキが書けたかな?

ダンナも私も完全復活には、
もう少し時間がかかりそうです。(^_^;)
じゅんじゅん♪さんもお身体ご自愛下さいね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月29日 (金) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンナがダウン。 | トップページ | 1枚 »