« 少し復活?! | トップページ | いろいろ »

2007年6月29日 (金)

1枚

ダンナの次(?)は、私。
午前中、掃除、洗濯、アイロンがけ・・と順調にこなし、
調子に乗って、お風呂の念入り掃除で、
漂白剤を使ったら、
頭痛のスイッチが入ってしまったようで(^◇^;)
そのまま薬も効かないモードに。

昨日の15時過ぎから今日のお昼すぎまでダウンしてました。
PCもTVも30秒も見ていられない状態なので、
ハガキ書きなんてとんでもなくて、
今月分は諦めることにして終了です。

どうすっぺなぁ~からは、1枚しか書きませんでした。

やっと、
ちょっと前から薬が効く状態になってきましたが、
無理はしないで、
また元気な時に頑張ります(*^_^*)

<6/28のお届け物>

JR東日本・・チーズ&バター詰め合わせ
まるごとちばのクイズです。
ダンナが見つけてきたり、お友達から頂いたりして、
数枚出しましたが、Sさんに頂いたハガキが当たりました。
ありがとうございます。(*^_^*)

<6/29のお届け物>

     2007_07010002

ハウス・・W賞 プライムカレー詰め合わせ×2

ツルハ&P&G・・イオンスチーマー ナノケア
(*^m^*) やっと我が家にも来ました♪
いろんな所でハズレ続けてたもんね~
お肌のお手入れもガンバロっと!

|
|

« 少し復活?! | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あら~~大変!
漂白剤でやられたかな?
お大事にしてくださいネ☆

ところで!ナノケア、おめでとうございます!
ツルツルになりましょうネ☆ウフ。

チーズ、バター、カレーもいいですね~~!!

投稿: まるみ | 2007年6月29日 (金) 20:47

☆まるみさんへ
こんばんは~(*^_^*)
お見舞いありがとうございます。

ナノケアほしかったのでうれしいです♪
次は、まるみさんに続けるように
ヘルシオ目指して頑張ります。(o^-^o)
チーズもバターもカレーも、よく使うものだから助かります。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月29日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し復活?! | トップページ | いろいろ »