« 1枚 | トップページ | 【緑茶が飲みたくなるのはどんなとき?】濃い味編 »

2007年6月30日 (土)

いろいろ

今日で、今年もちょうど半分。

区切りがいいからかな?(o^-^o)
いつもお邪魔している掲示板で、
いろいろなキャンペーンの賞品発送を、
どぉ~っと確認出来ちゃいました。

我が家にも、その中のいくつかが届きましたよ♪

<6/30のお届け物>

CGC&ヤマザキパン・・行楽賞 商品券1000円

スーパー&クラシエ・・商品券1000円
お友達のSPさんに頂いたハガキです。
いつもありがとうございます。

セーブオン&お菓子メーカー各社
           ・・前沢牛しゃぶしゃぶ用400g

花王・・Dコース reisenthel ホームバスケット

     2007_07090001
HAPPYホワイトキャンペーンです。
かなり時差がありましたね。(o^-^o)

サティ&旭化成・・ル・クルーゼ スープ・ボール

近江兄弟社・・W賞 UVビーズチェッカー

ツルハ&ピップトウキョウ・・お米券5kg分

今日は、ダンナのお誕生日。
懸賞の神様が、
いつもハガキを投函してくれている旦那様に
ご褒美をくれたのかな?

こんなにまとめて届くのは久しぶりです。

ちなみに、
私の誕生日ってば、なぜだか
毎年、あまり当選品が届かない日
なんですね~~・・(^_^;)あら

|
|

« 1枚 | トップページ | 【緑茶が飲みたくなるのはどんなとき?】濃い味編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人、お誕生日だったのですね!
そして、たくさんの当選品!!!

おめでとうございます!\(^o^)/
ステキな美味しそうなものばかりだわ!
金券も!!!わ~、いいな~~☆

投稿: まるみ | 2007年7月 1日 (日) 09:05

旦那さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
そしてたくさんの当選品すごいです♪

6月はQBBからリンツチョコレートと丸大から丸大製品の詰め合わせが届きました!
ローカルな物も当選がありましたが、全国区の当選品が届くとテンション上がりますね♪

7月は誕生月なので大物が届くといいなと思っています!!

投稿: しまたん | 2007年7月 1日 (日) 19:11

☆まるみさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
(o^-^o) まとめて届くなんて、めったにないから、
びっくりしました。
W賞のUVビーズも含めて、
嬉しいものづくしなのも珍しいかもです~(*^m^*)

まるみさんのところにも、またまた良い物が届いてましたね。
おめでとうございます。
ゲーム機はいくつ目かな?(o^-^o)
まるみさんのは、運というより、いつも実力GETだから、
なおさら尊敬しちゃいます。

☆しまたんさんへ
しまたんさんもお祝いコメントありがとうです~♪
QBBのチョコや丸大の詰め合わせおめでとうございます。
どちらも私がふられたものよぉ~(^▽^ケケケ

しまたんさんは、今月がお誕生月なのね。
おめでとうございます。o(*^▽^*)o
素敵なプレゼントがたくさん届きますように~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年7月 1日 (日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1枚 | トップページ | 【緑茶が飲みたくなるのはどんなとき?】濃い味編 »