« 食洗機 工場の人がきた | トップページ | キュプルンがやってきた »

2007年6月 5日 (火)

けっこう面白い

記事のネタがないので、
最近の検索訪問をチェック。

相変わらず、こんなんでどうしてココに?
みたいなのもあるんだけど、
過去のキャンペーンの発送結果や、
ベニマルやリオンドールなどの
ローカル情報探してる人も多いです。(特に月末は)

懸賞結果の方は、
私もリンクをお願いしている
かめこさんの掲示板が便利ですよ。

ローカル懸賞は、
私の知ってるものも、全く知らなかったものもあるので、
ちょっと聞いてくれれば・・
出来る範囲でだから、(^◇^;)即答は無理っぽいけどね。

と、思わず、お返事したくなったりします。

その他は、
食洗機の故障やら、
あみねこのプレゼントを探してる人やら、
どくだみ化粧水のレシピ(これはロングセラー的)
も多いですね。

なにはともあれ、ご訪問ありがとうございます。
ほとんどは、
お役に立てませんで・・(^◇^;)ですけれど。

<6/5のお届け物>

?&キューピー・・旬のこだわり野菜
ちょうど、前回我が家に届いた分を食べ終わったところで
また同じものが届きました。(同住所同名)
今回のは、サラダからし菜の鮮度がいまひとつふたつで、
葉がだいぶ黄色くなってます。( ̄  ̄;)
クレーム入れるのもメンドイ(ちょっとお疲れぎみ)ので、
今回分は黄色いとこを除いて、おひたしにしました。
う~ん(^_^;) ・・生でサラダの方がおいしいね。

|
|

« 食洗機 工場の人がきた | トップページ | キュプルンがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食洗機 工場の人がきた | トップページ | キュプルンがやってきた »