« キュプルンを飲んでみました | トップページ | ちょっとびっくり »

2007年6月 8日 (金)

車がほしいA(=´、`=)ゞ

ダンナの休日以外は、
歩きかバスが私の移動手段。

約9年前、アパートに2台分の駐車場が確保できなくて、
私の車を知り合いにタダであげちゃって以来、
ずっとこんな感じでスーパーにもお出かけしております。

でも、そろそろ暑くて辛い季節になってきました。

今も懸賞がいろいろあって、レシート作ると
荷物が重くて・・ねぇ~(^◇^;)

歳も重ねてくると、あっちこっち辛いっす。

懸賞で当てるか、
もうちょい住宅ローンがラクになってからと
ガマンしてきたけど、
本気(マジ)で考えたくなります。(笑)

宝くじでも当たれぇ~~~(ー人ー)

<6/8のお届け物>

ニッスイ・・商品詰め合わせ
メルマガアンケートに書いた簡単レシピが
HPに掲載されたので、お礼だそうです。(o^-^o)
(ソーセージ2種×各2個、さば缶×2個)

?& P&G・・W賞 キッチンクリーナー5点セット
伝票を見ると西濃さんが荷受けしたのは5月みたい。
時差は、西濃さんの作業工程で生じるのかしらね?(*^_^*)

|
|

« キュプルンを飲んでみました | トップページ | ちょっとびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!レシピ採用、おめでとうございます!
すごいです~~\(^o^)/

車、買っちゃうんですか?
当てちゃおう!(笑)
自転車という手もありますよね~。
電動だと便利でいいだろうな~と思って
出してるけど、なかなか当たりませんネ。
私は免許も持ってないので
夫だけが頼りです。(^^ゞ

投稿: まるみ | 2007年6月 8日 (金) 23:58

☆まるみさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
このレシピが掲載されたのは、随分まえの事なので、
「え?今頃?」ってびっくりしましたが、うれしいわ♪

車は、5年前に私が運転するはずで購入したのを
たった1ヶ月でダンナにとられて今に至ってます。
私の運動神経、反射神経もトシとともに衰えてるので、
あまり自信がありませんが、やっぱり欲しいですねぇ~~
先立つものが問題なのよ。(^◇^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月 9日 (土) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュプルンを飲んでみました | トップページ | ちょっとびっくり »