« ちょっとびっくり | トップページ | 気になる?その後 »

2007年6月10日 (日)

朝から頭痛

朝から頭痛がひどくて、
今日は何もしないつもりだったけど、
こんな日は、
なぜだか沢山の人の出入りがある。

この頭痛・・
きっと、昨日の町内会の集まりのせいだわ~
役員がみんな、ご長寿クイズの回答者みたいで、
質問しても、的確な答えが返ってこないんだもん。(^_^;)
だから、仕事が増えるんだなぁ~~(納得)
話がまわりくどくて、誰?っていう固有名詞がいっぱい出てきて、
時間がどんどん過ぎて行くんだけど、
ご長寿さん方が妙に楽しそうなのよ。(*^_^*)

<6/10のお届け物>

カワチ&ロッテ・・商品券2000円
2月末締切のです。

ローカルTV・・ダイヤリング

     2007_07090003
昨日の生電話の賞品がもう届きましたO(≧∇≦)O

花王・・Cコース ILLUMSタオル

|
|

« ちょっとびっくり | トップページ | 気になる?その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、ご無沙汰しております。
あっ、でも毎日ブログ拝見してましたよ~☆
ダイヤリング、おめでとうございます!!凄いですね。昨日の声の出演とは、この事だったんですね。土曜日のローカル番組ですかぁ?以前、にゃん太郎。さんと私が、ノートが当選した局では、ないですよね?
さすが、にゃん太郎。さん、尊敬です♪
ツルハ×サントリーのお茶も2つも当選とは、嬉しいですよね。私は、自宅分は、ダメでしたが、実家分で当選できました。おそろ、嬉しいです☆

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年6月10日 (日) 19:36

にゃん太郎。さん、ダ、ダイヤが当たるなんてすごひ!!さすがです!おめでとうございます。そんな素敵な番組があることも知らず、土曜なんかのらりくらりしていたワタクシ・・・(-.-)
お茶の詰め合わせも2つも当ててしまうなんて・・
私も一口応募したんですけどはずれたかなっ? あやかりたいです・・・

投稿: ケロリーナ | 2007年6月11日 (月) 09:59

☆じゅんじゅん♪さんへ
こんにちは~(o^-^o)
おめでとうコメントありがとうございます。
たまぁ~に、こういった当選があるから、
懸賞はやめられませ~ん。
これはノートの番組じゃないほうですよ。
サントリーのおソロおめでとうございます。
6種×4本はうれしいですよね。早速飲んでます♪

☆ケロリーナさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
土曜日は、視聴者プレのある番組が多いんですよ。
競争率も高くて、なかなか当たりませんが、
継続は力なり。
たまに嬉しい当選がめぐってきます。
ケロリーナさんも頑張ってみて!
お茶も時差でおソロになるといいですね。
(ー人ー)当たれぇ~

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月11日 (月) 10:39

にゃん太郎。さんこんにちは!
もう指輪届いたんですね♪早っ!
ちなみにサイズは大丈夫ですか?
指輪が当たる懸賞はサイズが心配で出したことがなかったので。。

投稿: しまたん | 2007年6月11日 (月) 16:02

☆しまたんさんへ
サイズは、これが何号なのかわからないけれど、
一目でちょっと小さめかな~?って感じでした。
とりあえず私の薬指と小指には入りますが、
どちらもジャストサイズではなかったですね~
(^◇^;)ちょっと残念。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月11日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとびっくり | トップページ | 気になる?その後 »