« 残り糸で | トップページ | 記念日 »

2007年6月15日 (金)

眠い(;_ _)O パタ...

一昨日(正確には昨日の早朝)、
コンサート担当だったダンナが、深夜2時過ぎに帰宅。
夜食を食べたり、PCをしたりして3時過ぎには就寝。
翌朝(その朝)は、朝から出勤だから、
私は6時すぎに起きて朝食とお弁当作り。

こんな事は、結婚以来15年よくあるいつものこと。
なのに、
私の身体は、年々ついていけなくなっている。

いちど、睡魔が取り憑くと
寝ても寝てもだるさはとれず、頭には霞がかかっている。
おもいきって15時間くらい惰眠をむさぼってみたいけど、
主婦は、そうもいかないよね~(^◇^;)

庶民主婦も交代勤務制にしてほしいなぁ~
ダンナの薄給じゃ~無理だわ~
ってぼやいてる今日はボーナス日。

私って鬼嫁かも?(^▽^

<6/15のお届け物>

西友&アサヒ・・スーパードライ 
    1ケース(350ml×24本)&保冷ケースバッグ

先日、父の日の早渡しで、
義父の所にビールを届けたばかりだったんだけど、
もう1回持って行こうかな。(o^-^o)

|
|

« 残り糸で | トップページ | 記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り糸で | トップページ | 記念日 »