« 女の友情(ババ連) | トップページ | 眠い(;_ _)O パタ... »

2007年6月14日 (木)

残り糸で

もともと凝り性なにゃん太郎。、
あみねこも編み出すと止まらなくなって、
体調を崩すものだから、ダンナがあまりいい顔をしません。
だから今回も
ベビー用のクリームと白のモヘアを
各1玉ずつしか購入しませんでした。(^_^;)

「ほどほどにしなよ!」と言われながら、
手元に残った糸をそのままにできなくて・・(^◇^;)
また編んじゃった~♪

まるみさんちのキ~ちゃんより
大きい子と小さい子の2匹です。(笑)

     2007_06140001

実は、この大きい子を編んでいる最中に
大物当選の生電話がかかってきたんですよ(*^m^*)

     2007_06140003

大きい子は、身長 約22.5cm 座高 約15cm
小さい子は、身長 約14.5cm 座高 約 9cm です。

<6/12のお届け物>

?& P&G・・W賞 キッチンクリーナー5点セット
実家に届いたそうです。そのまま使ってもらいます。(*^_^*)

|
|

« 女の友情(ババ連) | トップページ | 眠い(;_ _)O パタ... »

あみねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の友情(ババ連) | トップページ | 眠い(;_ _)O パタ... »