« 記念日 | トップページ | キュプルンのお試し終了 »

2007年6月17日 (日)

困ってます。

ここに載せている記事は、すべて
特定の誰かに向けて書いているものではありません。
それは、周知の事だと思っておりました。

また、先日の「女の友情」の記事も、
ネットで親友を募集するものではありません。
母たちような友情関係になるのは、とても難しいことです。
ネットもひとつのきっかけになったりはするでしょうが、
一方的な感情の押しつけでは、
絶対生まれないと思うんです。

同じ趣味を通して、ネットで知り合って、
何らかのやりとりがあったことで、
私の住所や本名をご存じでも、
お約束もなしに直接家に来られるのは、本当に困ります。
記事についての感想を直接お電話でいただくのも
ある種、ルール違反ではないでしょうか?

私の最初の対応から間違っていたのだと思います。

あなたに悪気など無いこともわかっているつもりです。
けれど、
何度お願いしてもご理解いただけないようなので、
あえて記事にしました。

あなたのご厚意は、私には、とても重いです。
あなたはネットを通して知り合ったお友達の中のおひとり。
でも、
申し訳ありませんが
「ばば連」のような関係にはなれません。
本当にごめんなさい。

※この記事に関して、コメントは受け付けておりません。
  ご了承ください。

|
|

« 記念日 | トップページ | キュプルンのお試し終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事