« キュプルンのお試し終了 | トップページ | 今日も報告のみ »

2007年6月19日 (火)

報告のみ

いろいろあって、(^_^;)
お届け物報告が後回しになりました。

<6/17のお届け物>

いちい&三幸製菓・・新潟の地酒セット
小さな瓶のセットです。
これもまた義父が喜びそう~♪です。

ドール スウィーティオバナナ
   ・・クイジナート スマートスティックハンドブレンダー

お友達のSPさんに頂いたハガキでした。
ありがとうございます。(o^-^o)

<6/18のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当確済)・・オレンジページ

|
|

« キュプルンのお試し終了 | トップページ | 今日も報告のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
にゃん太郎。さんと同じ地酒、私も当りましたぁ うふっ♪  ぐびっ♪
いちいって結構いろんな懸賞やってるんですね!

この間「オオクワガタ」のはがきみつけたので、送ってみました。
(旦那がクワガタ好きなので)
当たるといいな~

投稿: ケロリーナ | 2007年6月20日 (水) 08:33

☆ケロリーナさんへ
おソロ当選おめでとうございます。(o^-^o)
私もオオクワガタ出しましたよ~♪
ケロリーナさんと同じで、ダンナのリクエストです。
当たるといいね(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月20日 (水) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュプルンのお試し終了 | トップページ | 今日も報告のみ »