« コメント キリ番999 | トップページ | 車がほしいA(=´、`=)ゞ »

2007年6月 7日 (木)

キュプルンを飲んでみました

早速、冷蔵庫に入れて、翌日から

キュプルンを飲み始めました。(o^-^o)

     2007_06050009

味は、ぶどう果汁ベースで、
発酵したような酸味が舌と喉にピリッときて、
美味しいとまでは言い難いですが、
飲みにくいと言うほどでもありません。

これでキレイになれると思えば・・ね。(*^m^*)

ところで、ぷるぷるの方程式があるのなら、

飲む時間帯は、どうなのでしょう?

どこにもそれらしい事は書かれていないようなので、

「美肌は夜作られる・・」

なんていうのを、いつだったか何かで読んだような気がして、
私は、就寝前に飲んで見ることにしました。

効果の方は、今夜で3本目だから、
正直まだわかりません。A(=´、`=)ゞ

|
|

« コメント キリ番999 | トップページ | 車がほしいA(=´、`=)ゞ »

キュプルン」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント キリ番999 | トップページ | 車がほしいA(=´、`=)ゞ »