« 眠い(;_ _)O パタ... | トップページ | 困ってます。 »

2007年6月16日 (土)

記念日

朝起きて、
「今日、6月16日だよ」とダンナに言ったら
やっと思い出したみたい。

今日は、私たちの結婚式記念日。
結婚式だけだから、どうでもいいんだけど・・ね。

ダンナは、ばつが悪そうに笑って、
ドライブでもするか?ということになりました。(*^_^*)

どこにいく?

スーパー。(*^m^*)

どこのさ~?

遠いとこ♪(^▽^ケケケ

で、着いたところは、なぜだか
ダンナが前から行きたがっていた、
I 市の山の中。(+_+)
客車を喫茶店に改装したらしいけど、
もうとっくにつぶれて、朽ち果てたところで、
嬉しそうに写真を撮りまくるダンナ。(^_^;)

ダンナにとっても記念日だからね。
何が良いんだか?
私にはさっぱりわからないけどお付き合いしてあげました。

その後は、お決まりのコースをひとまわりして
高速にのって帰ってきたの。(*^_^*)
いつの頃からかな~
我が家のドライブは、観光が二の次になってます。
また今回も海も見ないで帰ってきました。(笑)
そして当然のように、
ガソリン代と高速代は私持ちです。(^◇^;)

本日、我が家にお届け物はありませんでしたが、
義父からまとめて報告がありました。

<到着日不明のお届け物>

? & P&G・・W賞 スプーンセット

いちい&カゴメ・・チキンライス型
お友達のSさんにレシート付きでいただいた物でした。
(o^-^o) ありがとうございます♪

カゴメ アンナマンマ・・W賞 パスタソースセット

<6/16のお届け物>

ニッポンハム・・C賞 ポータブル温冷庫

|
|

« 眠い(;_ _)O パタ... | トップページ | 困ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い(;_ _)O パタ... | トップページ | 困ってます。 »