« 梅雨入り | トップページ | ダンナがダウン。 »

2007年6月22日 (金)

うふふ大好きさん ★祝 3周年★

お友達のうふふ大好きさんのブログ

「いつのまにやら懸賞&オークション落札日記」

         は

6月26日で、開設3周年を迎えられます。

ヾ(≧∇≦)〃

 おめでとうございます ★

          。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

それを記念して6月24日(日)夜11:00まで
TBやコメントで参加できる
素敵なプレゼント企画を開催中です。

では~

私も、早速参加させていただきま~す♪ (o^-^o)

HN・・にゃん太郎。です。

希望賞品・・ A賞 を希望します。

お題は、3つ (*^m^*)

「懸賞」について

たぶん・・
子供のころから「当たる」のは好きだったと思うのですが、
スーパーのタイアップやTVのプレゼントに応募する
ようになったのは、結婚がきっかけです。
それから10年近くは、月に3~6個の小物が届くくらいで、
私ってすごい~♪と思ってましたね。(*^_^*)
だからといって、
誰かに、その話をしたり、自慢をするわけでもないし、
ひとりで楽しんでいました。
小さなしあわせという感じかな?
たまぁ~に、誰かにお福分けをする時も、
当たったって事は内緒でした。(笑)

もっと当たるようになったのは、
PCに触るようになってからです。(*^m^*)
懸賞がこんなに多いなんて思わなかったし、
掲示板を通じてお友達ができたりして、
うれしくて、楽しくて
当初は、生活のほとんどが懸賞みたいになりましたね~

でも、そういう熱病的な時期は長くは続かなくて、
問題もいろいろイロイロあって・・A(=´、`=)ゞ
今のペースで落ち着いてます。

目の色を変えずに懸賞を楽しめるようになったのは、
ゆるゆるなお付き合いに、つきあってくださっている
お友達のみなさんのおかげだと感謝してます。(o^^o)

(^◇^;)こんな感じで良かったのかしら?
懸賞話は、書き出すときりがなくて長くなりました。



「アフィリエイト」について

このブログを作った頃は、
アフィリエイトも当然する気満々だったのですが、
今は、ここはこのままがいいかなぁ~と思っています。
訪問者を増やさないとアフィリエイト的には意味がないのに、
私としては、今くらいの訪問数がちょうどいいんです。

実は、
うふふ大好きさんの影響をかなり受けたのは、
うちのダンナの方なんですよ。(*^_^*)
レイアウトなどを参考にさせていただいたり、
本を購入して研究したりで、
以前は、かなりの訪問者数でも、
年間数百円程度だったアフィリエイト収入が、
今では月額1万円になるなんて事もあるようです。
私も、つい最近知ったのよ。(^◇^;)ヘソクリか~?

うふふ大好きさんのブログ
        「3周年~4周年突入」について

・文章がしっかりしていて読みやすい!
・書かれていることに、すじが一本通っているから
 安心して読める。
・話題も情報も多種多彩。
・更新が日に何度もあって、ついつい見に行っちゃう。
・時々お話に出てくる息子さんや
 旦那様とのやりとりが面白い。

のが、うふふ大好きさんのブログを、
沢山の方が毎日訪問されている理由かな~?
と思っています。
(いつも申し上げてることですネ)

毎日読みに行っているからでしょうか、
まだ3年?と意外な感じがします。
いつも読み逃げばかりですみません。A(=´、`=)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いしますネ。

開設3周年、本当におめでとうございます。

いつもありがとう~(o^-^o)

 

|
|

« 梅雨入り | トップページ | ダンナがダウン。 »

TB」カテゴリの記事

コメント

お忙しいところ、TB参加ありがとうございます。

旦那さんのアフィリエイトが気になりましたぁ~
1万円ですと~!!

でも、安い商品じゃなく、高額な商品を上手に紹介できたら、いまよりも少しはアップするかなぁとは自分でも思います。
が、高額な商品、自分でも買わないし。
買いそうな人の訪問少ないし(苦笑

またA賞のプレゼント候補は頭の中では決まってますので、結果発表までお待ちくださいね。

投稿: うふふ大好き | 2007年6月22日 (金) 16:19

☆うふふ大好きさんへ
早速来て下さってありがとうございます。(o^-^o)
締切は、まだまだ先!とのんびりしすぎて、
遅くなりました。(∩_∩)ゞ
3回くらいに分けて、ちょこちょこ書いたので、
あちらこちらと文章がヘンだったわね~(^◇^;)あは

ダンナのアフィリエイトは、私もびっくりです。
だからって、私には何の恩恵もありませ~ん。
全部、自分の趣味に消えていってるそうです。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年6月23日 (土) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | ダンナがダウン。 »