« 七夕 | トップページ | クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ »

2007年7月12日 (木)

何も届かず

分身の術でも使えたら、どんなにラクだろうと思うくらい
ドタバタしたときも、なんとか終わりました。A(=´、`=)ゞ

こんなに頑張ったんだから、
きっと痩せたわ~♪なんて思ったら、
かえって増えてたし・・(苦笑)
疲れちゃって、
だいぶ手を抜いた食事ばかり続けていたツケが
どぉ~んと大きかったみたいです。(>_<)

あぁ~。なんで・・
太るのは、こうも簡単なんでしょうね~?

私がこういう風に忙しい時は、
なぜかお届け物も少ないんですよ~(^_^;)
↓のご報告以降は、
なぁ~んにも届いておりません。

14日〆のハガキも書かなくちゃ~だよね。
ひとやすみしたら、
まずは、種まき・家事・おダイエットだわ。

|
|

« 七夕 | トップページ | クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちは!
お忙しい日々が続いて、大変だったのですね。
中晦日も過ぎたので、心も体もリラックスして、またお元気になられますように。
お届け物も、沢山届きますように♪

おかげさまで、先日昔からの友人と、1年以上ぶりに、楽しくお酒をのんできました。
久しぶりだったので、私も友人も、沢山話して、笑って、のんで、食べてと、今思い返しても笑えてしまう位、楽しい時間が過ごせました。
本当に、にゃん太郎。さんの素敵なブログがきっかけで、元気になれました♪
ありがとうございます。

投稿: ごりんご | 2007年7月13日 (金) 00:20

☆ごりんごさんへ
こんにちは(*^_^*)
時間ができたら、したい事が沢山あったはずなのに、
何にもしてないにゃん太郎。です。(^◇^;)

お友達と、久しぶりの楽しい時間が過ごせて
よかったですね。
私のブログがきっかけなんて、
なんだかうれしいな~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年7月14日 (土) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕 | トップページ | クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ »