« 夜道よりコワイかも? | トップページ | ままならず »

2007年7月21日 (土)

Cook Do 飯店炒飯

我が家では、残ったご飯は冷凍して、
休日のお昼などに、
それらを使って炒飯を作ることが多いのですが、
なかなかお店のようには上手にいきません。

ましてや、熱源がIH。
中華鍋をあおるなんてことも出来ないの。
(上手に出来ない言い訳かな~?)

そんな我が家でも
美味しい炒飯ができるかも?という商品

味の素

「Cook Do 飯店炒飯」

<XO醤仕上げの焦がし醤油風味>
<ねぎ油香る上湯うま塩>
<干貝柱の海鮮うま塩味>

の三種類がセットでモラえて試せるチャンスです。

特製炒め油でごはんを炒めると、
ふっくらパラパラの仕上がりになるんなんて、いいですね~♪
合わせ調味料にもいろいろこだわりがありそうなので、
とても楽しみです。(*^_^*)

ぜひぜひ試してみたいなぁ~

|
|

« 夜道よりコワイかも? | トップページ | ままならず »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜道よりコワイかも? | トップページ | ままならず »