« Cook Do 飯店炒飯 | トップページ | お届け物 »

2007年7月23日 (月)

ままならず

相変わらずPCになかなか触れなくて、
書きたい事は、いろいろあっても、
書かないでいると、そのうち忘れてしまいます。(^◇^;)

思った時に書かないと・・ね~

それにしても、ままならないことが多すぎ。

・セブンの700円毎の抽選・・みごと全部アタリ!
いつもいくセブンでのみ、日は違うが5回。
お店の人は、私を憶えてて、
「いつもアタリますね~♪凄すぎですぅ~!!」と
賞賛してくれたけど、私のほしいのは応募券だから、
とっても複雑。(^_^;)

・ラーメン屋さん・・中華そばを注文。
ボーッとしたおねえちゃんが、返事もしないで
注文をとって帰っていったので、
ダンナに「違うものが届くかも?」って言ってたら、
ホントに冷やし中華が来ちゃった。(^◇^;)

・最近また、メール便のトラブル多発・・

ヤマトさんどうなってるのよ??

ネットで調べると

持ち戻りとな?・・これは何?
お家を新築したばかりだからポストがまだないのかと
思って、お友達に聞いてみたけど、そんな事もなくて、
その翌日配達になる。

次の時は、
調査中・・届け先が県内のなのに、
何日も調査中のままだったので、クレーマーに変身。
どこか他県に行っちゃって、やっと本来の配達所に戻ったら、
行方不明ってどういう事でしょ?
メイト(配達の人)さんに渡した、もらってないでもめてたけど、
結局、その辺に置きっぱなしだったみたい。
私が電話しなかったら、
そのまま配達もされなかったんじゃないかしら?

で、今日も
20日の午前中に速達で出したメール便が、
やっと届いたそうだ。
これって、普通に出した時と同じ。
つまりは、100円だまし取られたに等しい。
またクレーマーに変身して100円返してもらうべきかな?

クレーム電話をかけるのも
エネルギーがいるんですよ。
かなり疲れるんだから~(A;´o`)=3 フゥ

もちろんこれが初めてじゃなくて、
今までもいろいろありすぎるほどあったし、
今回みたいに、こうも続くと、
問い合わせが無いのをいい事に、
もっともっと・・・
いろいろあるんじゃないかと勘ぐってしまうですよ。

あぁ~書き出すと止まらなくなる

ので、
このあたりで止めときます。m(_ _;)m

|
|

« Cook Do 飯店炒飯 | トップページ | お届け物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cook Do 飯店炒飯 | トップページ | お届け物 »