« (A;´o`)=3 フゥ | トップページ | 夜道よりコワイかも? »

2007年7月20日 (金)

はるるさん♪ありがと!

お友達のはるるさんから、
6月のプレ企画の夏みかんキティちゃんが届きました。

     2007_07200001

先月末は、ダンナが具合が悪かったりして、
ゆっくりPCも出来なかったから、
みなさんには、お知らせできなくて・・。
夏みかんキティちゃんは、
なんと無抽選で
私のものになりました。(^◇^;)アハ

かわいいでしょ?
只今、私の携帯につけようか、お財布にしようかと、
悩んでます。

でもね。

もっとスゴイのは、そのおまけ(?)

     2007_07200003

小さいあみねこ(身長11㎝)のちびたぼ~♪
O(≧∇≦)O
我が家では、空色だから、
空(そら)くんと名前をつけました。

それに、広島銘菓のお煎餅が2種とハガキの束。

めちゃめちゃウレシイ~~ヾ(≧∇≦)〃です。

はるるさん~♪ありがとう。(*^_^*)

        ★
        ★

まずは、我が家のちびちゃん達と
ごろ寝。(長旅で疲れたものね)

     2007_07200007
     空くんは、爆睡でした。(*^m^*)

それから、みんなでお話もいっぱいしました。

     2007_07200010
     もう~すっかり仲良しです。(*^_^*)

そう、そう・・
先に我が家に来ていたしまこさんとも、
故郷の話で盛り上がっていましたよ。

     2007_07200015
     おかあさんも元気なのね~よかった♪
     
そうなの?コンサート??
     
いろいろ忙しくしてるのね。   

|
|

« (A;´o`)=3 フゥ | トップページ | 夜道よりコワイかも? »

あみねこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそこんなに大きく紹介してくれてありがとー!!
可愛い名前までつけてもらって嬉しいです(*^_^*)
にゃん太郎。一家のちびねこちゃん達にも
仲良くしてもらってるみたいで安心しました。
これからもよろしくお願いしますね~vv

投稿: はるる | 2007年7月23日 (月) 11:13

☆はるるさんへ
コメントありがとうございます。
はるるさんの作るあみねこちゃんは、
どの子もかわいい~♪から大好き。
ダンナもすぐに
「あれ?新しいねこ?」って気が付きましたよ。
いつもは、私がなにをしようが気づかないのに。(*^m^*)

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくです。(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年7月24日 (火) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (A;´o`)=3 フゥ | トップページ | 夜道よりコワイかも? »