« 雨でひきこもり | トップページ | (A;´o`)=3 フゥ »

2007年7月16日 (月)

お見舞い申し上げます

心配したほどの事もなく、
台風が思いのほか早く去ってくれて、
今朝は、雨もすっかりあがっていました。
それじゃ~♪
スーパーに、出かけようかと思ったところで、
今度は地震。

ぐらっときました。

こちらは震度3。
めまいがしたのかと思ったくらいの揺れですみましたが、
中越地方は、この前の地震の傷もいえないうちに
また・・。

私もお出かけどころじゃなくて、
TVに釘付けになりました。
刻々と被害状況がわかってくるとなおの事。
天災だけは、逃れようがないから辛いです。

ついさきほども、
長く尾を引いたような気持ちの悪い地震がありました。
こちらの震源は、京都沖のようですが、
大丈夫なのかな?日本列島。

今晩は、非常持ちだしの袋をそばに置いて寝ます。

被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。<(_ _*)>

<7/16のお届け物>

主婦の友社・・はんけしくん
消しハンの本についていた応募券での当選。
ハガキの1/2くらいの大きさのが1個です。(*^_^*)

|
|

« 雨でひきこもり | トップページ | (A;´o`)=3 フゥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨でひきこもり | トップページ | (A;´o`)=3 フゥ »