« お見舞い申し上げます | トップページ | はるるさん♪ありがと! »

2007年7月19日 (木)

(A;´o`)=3 フゥ

ここ数日、日中は雑用のためお出かけ、
夜は、ダンナがPCを独占しているので、
ダンナのWCタイムに、
いつもお邪魔しているところの記事を
ちょこちょこ覗く程度がやっとです。

記事の更新が滞ったのは、
お届け物もなかったし、
報告するような事もなかったからなんですけれど・・ね。(笑)

おかげで、
ハガキ書きは、少しだけ進みました。(*^_^*)

ダンナが新しいHPをまた作り始めたので、
しばらくこの状態が続くそうです。(^_^;)
「いつまで続くの?」って聞いたら、
「エンドレス」って言われちゃったわ~。

そういえば・・
私のHPを作ってくれるって話は、
どこにいったんだろう??A(=´、`=)ゞ

忘れてるな~きっと。(絶対!)

<7/19のお届け物>

IY&各社・・北京ダック点心セット
「九州・沖縄中華風メニュー 銘店&ご当地ギフト
プレゼント」です。

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

|
|

« お見舞い申し上げます | トップページ | はるるさん♪ありがと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見舞い申し上げます | トップページ | はるるさん♪ありがと! »