« はるるさん♪ありがと! | トップページ | Cook Do 飯店炒飯 »

2007年7月20日 (金)

夜道よりコワイかも?

最近、近場へのお出かけが多かったせいもあって、
あれ?と気が付いたこと。

我が家の周辺は、
日中歩いても、車とは、いっぱいすれ違うけど、
歩いている人がほとんどいないの~

早朝や夜は、結構人通りがあるのに・・( ̄  ̄;) ?

何日か前、霧雨の中を出かけた時は、
大通りに出て、コンビニやホームセンターに寄って
計1時間以上歩いたのに、
車以外ですれ違ったのは、チャリのおじいちゃん1人だけ。

田舎だから、スーパーも郊外型ばかりで、
確かに車がないと不便なんだけどね。(笑)

面白がって、通った事のない細い路地になんかはいると、
車さえ通らなくて、無人の街かと思うくらいだから、
ある意味、
昼間の一人歩きの方がコワイです。

井戸端会議なんて人さえ、いないんだもん。

<7/20のお届け物>

信州ハム・・W賞 クオカ1000円

はるるさんブログ(当確済)・・夏みかんキティ他
お友達のはるるさんのプレ企画で、
山口県のお土産キティを頂きました。
おまけ(??)がまたまたウレシイ~♪
詳しくは別記事↓にて、ご報告してます。(o^-^o)

|
|

« はるるさん♪ありがと! | トップページ | Cook Do 飯店炒飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はるるさん♪ありがと! | トップページ | Cook Do 飯店炒飯 »