« ままならず | トップページ | 忙しいので »

2007年7月24日 (火)

お届け物

7/23に、ユニリーバさんから、
少し前までやっていたキャンペーン応募分の
切手50円1枚とサンプルが3通届きました。
たしか・・切手を貼るところに後納とあって、
切手をを貼るべきかどうか迷ったものの
戻ってくるのは困るので、貼って出したものです。

あちこちの掲示板で、事務局に連絡をすれば
切手が送られてくるというような記事を読んではいましたが、
私は、特になにもしませんでした。

こんな風に誠実な対応をしてもらえると、
企業イメージがぐっと上がるよね。(*^_^*)

<7/24のお届け物>

ベニマル&小岩井・・シュレック1&2 DVD×2

ベニマル牛乳(?)・・商品券1000円×2
実家に届いたので詳細不明。たぶん・・コレかな?
伯母のところにも届いたそうです。
(・・うちには来ないわ~(>_<) )
それぞれにプレゼント。そのまま使ってもらいます。
どちらも、情報がいい加減(さすが姉妹)だから、
確信はありませんが、
この時期、牛乳は沢山消費するので、
実家の母といっしょに頑張りました。
「牛乳のアレかな?」と私が言ったので、
母は、当然!自分のものだと思っています。(*^_^*)

|
|

« ままならず | トップページ | 忙しいので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ままならず | トップページ | 忙しいので »