« 忙しいので | トップページ | 蝉の声 »

2007年7月27日 (金)

デリー・プレミアムレシピ

ハウス食品
インドカレーで有名なお店
デリーがコラボレーションして
スパイスの香りと素材の旨みが融合した

新本格インドカレー

『デリー・プレミアムレシピ』

本格インド風ビーフカレーの《ビーフマサラカレー》

本格インド風チキンカレーの《チキンマサラカレー》

2種類がモラえて試せるチャンスですよ~。(o^-^o)

興味のある方はモタラメに急いでね!

     

デリーさんは、昭和31年から
カレー粉を使わずにインドの本格的なカレーを
提供し続けている東京の老舗だそうです。

私は、市内にあるインド人の方のお店で、
日本人好みに作られたというインドカレーを
食べた事があるくらいで、
デリーさんも、本格的なインドのお味も知らないのですが、

カレーは大好き!ヾ(≧∇≦)〃

ダンナの勤務が変則になってからは、
困った時のカレーで、
ハウスのレトルトのカレーもよく利用しています。

東京のお店には、なかなか行けないけど、
レトルトなら300円で味わえるなんて、今はスゴイですね。
家でテレビをみながら、
新本格インドカレーをぜひ試してみたいです~♪

|
|

« 忙しいので | トップページ | 蝉の声 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいので | トップページ | 蝉の声 »