« 猛暑が続いてます | トップページ | 1日分の緑黄色野菜スープ »

2007年8月13日 (月)

ノンシュガーBrun et Blancミルクのど飴

カンロ株式会社から

9月10日に新発売

『ノンシュガー

  ブラン・エ・ブラン ミルクのど飴』

が、2000名モラえます。

Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)は、
フランス語で「褐色と白色」の意味で、
コクのある褐色のミルクキャンディと、
さわやかな白いミルクキャンディ、
2つのミルクキャンディを組み合わせた、
濃厚なミルク感がありながらも、
すっきりとした後味ののど飴なんだそうです。

・微メントール配合。
・ミルクの美味しさが生きていて。
・ノンシュガーでカロリー34%カット。
・27種のハーブエキス配合。

(*^m^*) どんなお味なのでしょう?

ダンナの職場は、空気がとても乾燥していて、
湿度が高い今でも、加湿器を使ったりしている所も
あるくらいなので、喉にはとっても辛い環境なの。
これが冬になると、もっともっと過酷で、
常に風邪をひいている感じなんですよ。

今も、家の各部屋にのど飴が置いてあるし、
職場にも、車の中にも置きのど飴。

だから、我が家では、

飴といえばのど飴なのです。

後味すっきりノンシュガーでカロリー34%カット
うれしいですが、
一番は、喉への効果。

ぜひぜひ、
うちのダンナさまの喉でタメしてみたいです~♪

|
|

« 猛暑が続いてます | トップページ | 1日分の緑黄色野菜スープ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛暑が続いてます | トップページ | 1日分の緑黄色野菜スープ »