« 探し物 | トップページ | ぶにゅぶにゅ »

2007年8月 5日 (日)

予告

今日も朝から暑いですぅ~~~。

カウンターを見たら、
まもなく7万アスセスになるので、
ささやかですが、ひさびさのプレ企画を予定しています。
ちょうどお友達のネットショップで、
購入しようと思っていたものがあったので、
今朝、賞品も一緒に、ここから購入しました。

品物が到着後に開始予定です。(*^_^*)
小物プレですが、
懸賞をしている人なら、うれしいかも?ってものを
選んだつもりなので、よかったら参加してね。

<8/5のお届け物>

     2007_08070002

ベニマル&小岩井
        ・・野菜ソムリエ厳選!高原野菜セット

1つ1つ丁寧に新聞紙で包まれていて、
一見すると何があるのかわからないので、
新聞紙を開いていくのが楽しかったよ~♪
枝豆は、即!ゆでました。(*^_^*)

|
|

« 探し物 | トップページ | ぶにゅぶにゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんにちは!
梅雨明けしてめっきり暑くなりましたね。。
早くも秋が恋しいです!

もうすぐ7万アクセスになるんですね!
すごいです♪
プレ企画とても楽しみにしています!!

先月誕生月でしたがお届け物は少なかったです…。
でもゴ○てれから久々のお届け物で「たこまん」が届きました!
具だくさんのたこ焼きみたいな感じでおいしかったです。
あと○チャンからIY商品券も届きました。
先月はTV局と相性が良かったみたいです♪

投稿: しまたん | 2007年8月 6日 (月) 15:11

7万ヒット達成おめでとう★
次は77,777に当たるのは誰でしょうね♪
色々とお忙しそうですが、お届けがある日は一瞬でも疲れが吹っ飛びますよね。
お宝部屋のお宝探し大変そうですが、見つかりましたか?私はお届け物をあっちに置き、こっちにしまいとしているので、いざという時に探せなさそうです。っていうか、今更何をしまっているのかすら忘れて、使う時期を逃してしまっていそうです。
そろそろ当選ノートを見て、家からお宝探しでもしましょうかね(笑)

投稿: 朱李 | 2007年8月 6日 (月) 16:08

☆しまたんさんへ
おぉ~!!「たこまん」に「IY商品券」、
私も出しましたよぉ~(ハズレましたが)
スゴイ!スゴ~イ!!(^▽^
おめでとうございます♪
特に「たこまん」は食べたかったわん。

☆朱李さんへ
朱李さんのお宅には、もっともっと
お宝がありそうですね。(*^_^*)
探し物は、まだみつからないのよぉ~(T_T)
大体のコーナー分けはしているつもりだったので、
もっとカンタンだと思ってたんだけど・・ね。(>_<)
昨日はお出かけで出来なかったから、
今日こそはと頑張ります。(笑)

★おふたりへ★
明日か明後日には、プレ企画をアップ予定なので、
よかったら参加してね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月 7日 (火) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探し物 | トップページ | ぶにゅぶにゅ »