« ドライブ? | トップページ | また月末ね »

2007年8月27日 (月)

本日発送しました

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
本日、プレ企画の賞品を定形外郵便にて
発送しました。(^^ゞ

お詫びの品は、
昨日の会津ドライブで購入した
起き上がり小法師です。

ご存知ですか?
へんな所で有名になっちゃったようですが、
縁起物なのです。
話のタネくらいにはなるかな~?
(*^_^*)どうかご笑納くださいませ。

|
|

« ドライブ? | トップページ | また月末ね »

お知らせ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブ? | トップページ | また月末ね »