« 今日まで | トップページ | 予告 »

2007年8月 4日 (土)

探し物

時間がちょっとできたもので、
久しぶりに親友と
チャットかい?というくらいのメールのやりとり。(^◇^;)

話の流れで、
彼女の娘のいま欲しがってるものが、
我が家の当選品の中にあるぞ!という事になり、
「じゃ~探しとくわ~♪」と
軽い気持ちで、あげる約束をしたのはいいけれど・・

思った以上に
大変だったようで・・(>_<)  (後悔)

ウォークインクローゼット(またの名をお宝部屋)の
どこかにはあるはずなんだけど、
探してるのが、これまた小さなものなので、
今日も朝から汗だくで探してるのに、
見つからないの。(T_T)

中晦日掃除でも
ここだけは、手を付け始めたらキリがないよなぁ~と
見ないふりだったから、凄い事になってるのを忘れてた。

「ごめんね~見つからなかったわ。」
というのは、カンタンだけど、
やっぱり喜ぶ可愛い顔が見たいし・・。

暑さの中で、ひとり。

なんだかんだと葛藤しながら、
ダンボールの森の中を、
汗だくで、もがいております。(^◇^;)あぢぃ~

彼女たちの帰省まで、あと数日。
はたして間に合うのか?
ってか、本当に見つけられるのかな?(^_^;)

<8/3のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

NEWDAYS・・B賞 手作り楽器キット(ウクレレ作り)

<8/4のお届け物>

ニベア花王・・プライドグライド クラッチバッグ

プリマハム・・サマージャンボ宝くじ20枚

P&G・・ハーブティー&ティーポット

|
|

« 今日まで | トップページ | 予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あつぅぅ~い中、探し物お疲れ様です。
今日は、ムシムシッとしてますねぇ。

ああっ!ウクレレキットが当たったのですね。
おめでとうございます。
ウチには残念ながら届きませんでした。
娘の夏休みの工作に良いと思っていたのに
どうやらあてがはずれてしまいました。

サマージャンボ宝くじの方は、
当たると良いですね~~~。
高額当選期待してます♪って、
本当に高額当選しちゃったら
内緒にしないとマズイですね。(笑)

投稿: kira | 2007年8月 4日 (土) 16:38

☆kiraさんへ
こんばんは~♪
台風の影響もあってか湿度が高いので
余計に暑い気がしますね。A(=´、`=)ゞ
探し物は、まだ見つからず、
明日も引き続き頑張らなくっちゃ~です。
ウクレレは、ダンナのリクエストで1枚だけの応募でした。
当たってびっくりだけど、
上手に作れるのかしら?と少々不安です。
宝くじ♪これはうれしかったです。(*^_^*)
ダンナと一緒に10枚ずつ購入していたので、
これで計40枚。
もし高額当選したら・・
住宅ローンの返済!かなぁ~(^◇^;)夢がないけど。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月 4日 (土) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日まで | トップページ | 予告 »