« 予告 | トップページ | コクうま  »

2007年8月 6日 (月)

ぶにゅぶにゅ

今日も朝から暑かったです。

ネットで調べたり、お友達の記事で教えてもらったり、
TVCMで知ったキャンペーンのハガキを探しに出かけました。
スーパーめぐりは、久しぶりです。(*^_^*)

なぜか・・どこも、ほしかったハガキは無くて、(T_T)
あった痕跡だけが残ってる状態でした。(遅いのね~)
それでも、何枚かずつ初めてのハガキをみつけて、
満足していたのですが、
5軒目のスーパーで、
とんでもなく困った事になりました。

スーパーでお買い物をしていたら、
車の中で待っているはずのダンナがやってきて、
「困った事態になった。」って言うんです。

「え?車ぶつけられた? それとも故障??」と、
私も焦りましたが、

なんと!

ハガキのファイルに、お茶をぶちまけたそうで・・(^◇^;)

それにしても、ファイルは後部座席。
(荷物に立てかけてありました)
ダンナは運転席。

どうしたら、
ペットボトルのお茶が飛ぶんでしょうか???

せっかくもらってきたハガキの1/3が
ブニュブニュです。(T_T)
一緒に入れていたレシートも悲しい状態になってました。

ジュースでなくてよかったね~♪ヾ(≧∇≦)〃

って、お~い! ( ̄  ̄;) ・・

また、もらって来なくっちゃ~です。

<8/6のお届け物>

リケン・・W賞かな?わかめスープセット
友人宅に届きました。
ダンナがお弁当と一緒に持って行くから、
バーコには不自由しないので、沢山出したんだけど・・
当たったのは、友人宅だけかな・・?(時差に期待!)

モラタメ(モラ)・・デリー・プレミアムレシピ
早速、試して報告します。(o^-^o)

|
|

« 予告 | トップページ | コクうま  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~☆
にゃん太郎。さん、ご無沙汰しております!!

私も、リケンおそろできましたぁ~。
一つは、実家にマグカップ付きで土曜日に到着して、自宅には、W賞が昨日届きました。
きっと、時差がありますよぉ~。
にゃん太郎。さんのお宅にも届きますよ~に。

 私も、今日、スーパー巡りに行って来ましたが、あまりというか殆ど、ハガキがなかったです。
8月も突入したばかりだから、きっと沢山ハガキがあると思っていたのですが・・・(涙)

 18日(土)にS市の花火大会に行きまぁ~す。
去年行けなかったのですが、いつの間にか、そばにマックスバリューが出来ていたみたいで、ビックリ。
花火大会も楽しみですが、今からスーパー巡りもめちゃくちゃ楽しみです♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年8月 7日 (火) 17:09

☆じゅんじゅん♪さんへ
リケンのスープ、今日、W賞が義父のところに
届いたそうです。(o^-^o)

S市の花火きれいですよね~♪
うちは今年も、ダンナがお仕事なので、
遠くから聞こえる音だけでガマンです。

ロックタウンの中にマックスバリュやツルハなどのお店があり、
隣りにイエローハット、道路を挟んだお向かいには
リオンドールがありますよ。
もう少し足をのばすと、いちいや主婦の店もあるし、
F市にはないコンビニのデイリーヤマザキやセーブオンも
寄ってみるといいかも?
素敵なお出かけになるといいですね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月 7日 (火) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告 | トップページ | コクうま  »